夏の鯨

登山/写真/編み物

緑陰(高尾山)

毎度の高尾山です

登山口に着いたのが午後2時を過ぎていました 高尾山だから出来る夏の午後登山です この日はビアマウントに向けてケーブルカーは混雑していましたが登山路は静かでゆっくり出来ました

 

家族に「高尾山の写真はもういいんじゃない?」と諭されながらもやっぱり撮ってしまいます 子供の頃、写生会で樹を書くのが好きでした ビリジアン、深緑、きみどり、白、濃紺、青・・・この手の絵の具ばっかりどんどん減ってたなあ・・・と歩きながら想い出しました
DCIM0025

今回は光と影ばっかり撮ってみました ちょっとずつ夏の終わりが近づいてますかね・・・まだまだ暑いけど
DCIM0036

汗だくの低山登山=嫌いじゃないです 水を飲んでかーっと汗をかく感覚とかかなり好き
DCIM0042

涼しい木陰をのんびり歩きました・・・と書きたいのですが、後半はヤブ蚊に絡まれて小走り笑 しばらく「ムヒ」必帯です笑
DCIM0049

※携帯の最高品質モードで撮ってみました でもまだ扱いに慣れておらず ピンぼけもたくさんありました カメラの癖を掴むまでは試行錯誤が続きます



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ