夏の鯨

登山/写真/編み物

高尾山

昨日に続いてこの夏のお山の記録です 

「夏場に低山なんかに出かけたら暑くて倒れちゃう 高尾は8月はお休み!」と思っていたのですが・・・

夏休み=8時過ぎに目がさめて、家にいるにはあまりにももったいない空のこの日とことこと高尾山に出かけて来ました 

忘れかけてました そう「樹の下は心地よく涼しい」 葉っぱのにおい、樹のにおい やさしい空気

高尾山(・∀・)大好き





夏山!
DSCF8618
沢沿い&木々の中はとっても涼しいです
DSCF8605
今日も遠足の子供達 夏の太陽に笑顔がまぶしい お弁当はほとんどの子がおむすび(・∀・) 絵日記には真っ青な空と大きな太陽と丹沢のお山を描くんだろうな
DSCF8621
一丁平、城山までの尾根歩きはさすがに暑いので、この日は高尾山のみ 蚊が出る前にちゃっちゃと下山です
DSCF8633
6号路で登り 3号路〜2号路〜琵琶滝〜6号路で下り このルートだとほとんど樹の下を歩けますよ(・∀・)