夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】すっかりきれいになった井の頭池の水

f:id:natsunokujira:20220104143155j:plain

井の頭池の水鳥のこども(2022年1月)水のきれいさに心打たれる

 

井の頭池の水のきれいさに目を見張る。何度かの「かいぼり」の効果が続いている。一回目かいぼりでは池から自転車が200台出てきたのはニュースになった。外来種もいっぱいいたそうだ。キレイな水、いつまでも。

 

 

【お詫び】昨日の井の頭池の写真に「井の頭池の鴨」と記載しましたが、待てよこれ鴨じゃないかもと思い調べたら、こんなにいました井の頭池に集う水鳥。カモもたくさんいますが、カモ以外もたくさん。失礼しました!

f:id:natsunokujira:20220115195040p:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images