夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】立春大吉

f:id:natsunokujira:20210130135756j:plain

📸高尾山・青木の実(2021年1月)

 

今日は立春。今日から春。この青木の赤い実を高尾で見ると「もうすぐ春だ」と毎年思います。立春大吉

日本の四季ってしみじみ素敵です。寒さとは裏腹に気づいてましたよ、光がしっかり春になっていることを。花粉も飛ぶけどねー。あちゃー。

いろんなことががっちがっちにデジタルな現代。家の壁にかけるカレンダーはこの位の二十四節季バージョンでどうですか?

f:id:natsunokujira:20210203183333p:plain

 

 

 

※今更ですが気が付きました。YouTubeと一緒に体操すればいいんだと。決めました。一日5000ポ必須&YouTubeと体操20分。いいぇーい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA