夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】「ドタバタ」に没入している間に気が付くと12月

f:id:natsunokujira:20200712134426j:plain

📸高尾山・3号路を行く山レディ(2020年7月)

 

「ドタバタ」に没入している間に気が付くと12月。がつがつ食べてたと思うんだけど、1キロやせた。

 

この間に・・・

テレビでは「吉田類・日本百低山」なる素敵な山番組が新たに登場。山と酒が全肯定。ああ最高。

「ドタバタ」にもめげず隙あらば通っていた高尾山。写真は撮りまくったけれど、秋の「光」を撮るのは難しい。撮るごとに自分の腕より先に目が肥えて、反省ばっかりしてる感じ。

そうそう、高尾山六号路のびわ滝から上が12/25から工事のために来春まで通行止めとか。確かにちょっと荒れた箇所もあったので、改修工事はありがたいです。

12月。コロナという一撃にいろいろ変化を求められた一年の最後の月。「ドタバタ」はまだちょっと続くけどちゃんと過ごしたい。

 

 

 

 



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます