夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】山はずっと続く

f:id:natsunokujira:20200830133725j:plain

📸森(大菩薩嶺・2020年8月)

 

あれやこれやと忙しい日々が続いており、SNSとかブログとかほったらかしですが元気にやっております。

 

気温の高い日々が続きますね。11月なのに。普通に毎日暑い。地球だいじょうぶか?日中はシャツ一枚で充分。でも夕方とか寒くなるかもと秋仕様のコーデで出かけて汗だくとか。あらら。

 

そして気温が高いとウィルスの活動が弱まりそうなのににコロナの勢いが止まらない東京。GOTOの勢いが勝っているのか?

 

そんな中、山の写真を眺めると心がすっとします。あ・紅葉の大菩薩、今年は行けなかったな。オッケーオッケー。来年の手帳の5月に「大菩薩・新緑」と書いておくことにします。山は今じゃないとだめじゃなく、ずっと続くところがいい。すごくいい。

 

 



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます