夏の鯨

登山/写真/編み物

山納め(陣馬山〜高尾山・奥高尾縦走)

記録を数えてみると今年12回目の高尾山系でした 自宅から一番近い山とは言えこの回数には自分でもびっくり笑 「今年はほんとうにありがとう! 来年もまたよろしく!」という気持ちを込めて歩いてきました(^Д^)


陣馬山 今日も高尾山まで歩きます
DSCF3930
山の中を歩いているときの脳内の単語は「うわ〜キレイ」「あちぃ」「さむっ」「みず」「(どろんこ路や急登を前に)何これ?」くらい笑 この単純さがリフレッシュの秘訣かなと思います
DSCF3956
ダイヤモンドのような相模湖 最初はここからぼんやりと眺めていた丹沢系にも登ることが出来ました
DSCF3964
新鮮な酸素を思いっきり吸い込む贅沢 山歩きをするようになって体力・持久力もつきました>ちょっと煩わしい日常の出来事も乗り越えやすくなった気がします 
DSCF3987
一丁平 山ガール「気持ちいい・・・太陽って気持ちいいね」山ボーイ「そうだね」・・・そんな話を聞けるオレも幸せです
DSCF3988
今年、オレの中ですっかりアイドルになった富士山 来年はぜひともその頂に!
DSCF4002