夏の鯨

登山/写真/編み物

昔の旅人の気持ちを想う 小仏〜高尾山

「空気がつんと冷たくて雲ひとつ無い青空」出かけるしかありません 毎度、毎度の高尾山です


この日の小仏バス停付近のアスファルトは凍っておりました 冬です
DSCF6196

何度も歩いている小仏峠ですがこの日はじめてここから富士山を眺めました 昔の旅人はこの景色に何を思ったのでしょうか?
DSCF6219

城山に突如として現れた木彫りの天狗さん?ついでにテーブルも設置されていてますます人気スポットに?
DSCF6241

一丁平からも富士山どーん 暖かくて最高のお天気
DSCF6250

気が向いたところでカメラの機能を確認してみたり・・・
DSCF6260

今年最後の紅葉かな・・・円熟した美しい紅
DSCF6274

稲荷山コースで軽快に下りました
DSCF6276

※やっぱりもう登山靴のギザギザがやばい汗 ホントにさっさと新調しなくては!