夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】メロガッパさんの歌に花びらが舞う

f:id:natsunokujira:20200626121958j:plain

📸紫陽花・大写し(2020年6月・玉川上水・東京)

 

ふとしたきっかけで聴くようになったメロガッパさん。ある日の通勤電車でこの「3月9日」が刺さった。というか目の前に花びらが舞いましたよ。「花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであればそれは幸せ」そうだなあ。そうだなあ。

ここでいう「花」は咲いてる花じゃなくて「花が咲く時の流れ」のことだと思うんだけど、私もどちらかというとそっちの花が好き派です。山で先週は無かった花が咲いていたり、先週あった花がもう終わっていたり。自然はどんどん進む。この花が織りなす時間が良いのです。

さて、今日1日がんばろう。土日はお天気悪そうだけど花を撮りたい。

 



 

※気が早いですが、今年良かった「花」もまとめてみました。 

  

 

 

 

 




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます