夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】高尾山を歩く山仙人

f:id:natsunokujira:20200705125335j:plain

📸富士道をピンクの傘をさして歩く山仙人(高尾山・東京都)

 

山で出会うものすごく元気なご高齢の方をどう呼ぼうかと考えすぎて、なかなか投稿できずぐずぐずしていたのですが。降ってきました。素敵な呼び名。

当ブログでは男性は「山仙人」女性は「山レディ」と呼ぶことにします。

前置きが長くなりました。雨の日の高尾山。富士道で巨木を撮っていたら山仙人から声を掛けられました。「何撮ってるの?」「木です」「ほほーそれは楽しいね」「はい」。これだけの会話なんだけど、ものすごい全肯定感。やさしい会話。何だかとっても楽しくなりました。

ちなみに雨の高尾山での撮影、楽しいです。すごくキレイな写真が撮れますよ。撮ってると、ピンクの傘の山仙人に出会えるかも。

 

f:id:natsunokujira:20200705144553j:plain





 



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます