夏の鯨

登山/写真/編み物

奥高尾グルメ・清水茶屋の陣馬うどん

陣馬うどん。陣馬山山頂にある茶店、清水茶屋さんでいただける具だくさんのうどんです。陣馬山にに登ったら必ず頂く逸品。大好き。何杯食べたかカウント不可。

 

何度か浮気はしたけれど、圧倒的な存在感。毎回これです。ずっとこれでいいです。大好き。おつゆも飲み干します。季節によってはゆずがトッピングされていてさらに美味しい。

そしてさらに最高なのが・・・

清水茶屋には富士山の眺めがついています。

 

 

どれだけ推しか言葉で説明できません。以下食べた記録です。

※具は季節によって変わる可能性があります、以下の写真と違っていた!とクレームは出さないでくださいね。

 

店名 清水茶屋
住所 神奈川県相模原市緑区佐野川603
HP -
地図

 

 

 




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます