夏の鯨

登山/写真/編み物

やっぱりいいです〜高尾山

清滝から6号路〜琵琶滝〜4号路(この日は通行可能でした)を快適に歩きました 紅葉のピークを過ぎて木々は葉を落とし登山路は明るく快適でした 



琵琶滝コースの登山路

まだ紅葉が残っているところもあって、ご覧のような美しさでした 紅葉で真っ赤に埋め尽くされた京都の山もいいですがどちらかというとこういう紅葉が好きですなあ・・・

4号路の吊り橋>吊り橋とか木道はどうも苦手です汗

葉を落としてまた違う表情を見せる木々・・・いいぞ

愛されマウンテン高尾山>今日も大賑わいです やっぱり高尾山はこうでなくっちゃいけません! 富士山>肉眼では見えましたよ〜(^Д^)

この日は高尾山某所でのイベント参加のためにやって来たので高尾山まで 帰りはさくっと稲荷山コースで