夏の鯨

登山/写真/編み物

丹沢山

ぜーぜーはーはー 大倉尾根 うふふ これ全部「もみじです」 2度言っちゃいます「もみじです」太平洋に面した暖かい斜面 紅葉はもうちょっと先かな? しかしキツイ 久々の馬鹿尾根
DSCF9120
はい 塔ノ岳 まだ黒い富士山
DSCF9155
日帰りではぎりぎりの時間 勇気をだして塔ノ岳から丹沢山に向かいます ちょっと歩いて・・・うなりました きっれーい なにこれ?
DSCF9190
大倉尾根〜塔ノ岳とはまったく別の世界が広がっています 美しい尾根路 左にはずっと富士山
DSCF9173
笹尾根好きです この小僧さんの頭みたいな雰囲気が好きなんです そして美しい陽の光
DSCF9211
「♪秋の夕日に照る山紅葉♪」何故か山では懐かしい音楽が突然あふれてきます?もう何年も口にしていない歌が脳のどこからどうやって出てくるのか?山の不思議のひとつです
DSCF9224
ヒト、かなり少なめでちょっと自分の世界に浸れます ただの木道まで素敵に見えます
DSCF9199
8時間歩行、疲れているのにテンション上がって小走りで下山 大倉で鱗雲(っていうのかな?)キレイだね 秋の空
DSCF9250

 

丹沢スタンプラリーの手ぬぐい「秋」もらいました 後は丹沢山のみやま山荘のもの「布団かえたばかりです♪」とのこと 冬のきんきん冷えた日に今度はゆっくり泊まりで来たいです

山ギア 自作の手編み靴下 登山靴を履くときは毎回これ かれこれ2年こればっかり まだまだいい感じで足を守ってくれそう 
DSCF9254

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA