夏の鯨

登山/写真/編み物

白駒池(乙女な北八ヶ岳・その1)

DSCF2702
朝霧が晴れ始めた白駒池

DSCF2705

秋のはじまりを目撃

DSCF2709

鏡のような水面に人々の小さな歓喜が響きます

DSCF2720

白駒池と向かい合うご老人。大分前から気がついていたのですが、高山植物にやたら感動したり、美しい風景を一生懸命カメラに収めようとするのは圧倒的に男性多いですね。この日も池を囲むカメラマンは男性がほとんど。女性はもっと現実的なのかもしれません。

 

北八ヶ岳の乙女トレッキング、まだまだ続きます(・∀・)

 

 

※お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、カメラのレンズに傷がついてしまっています。今のカメラ重さが800グラム近くあり「次」は小さいのにしようかなあと検討中。とりあえず今は「どうしようオレンジがなくなっちゃった赤と黄色でとりあえず凌ごう」的に楽しんでいます。一応写るので(・∀・)あれ?



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ