夏の鯨

登山/写真/編み物

【編みむめも】出来ました!~ニット帽とバフ完成(編んでます5日目)

ニット帽、ついでにバフも仕上がりました。久しぶりの針を外すやったぜ感。何かを完成させるって大事だわ。


f:id:natsunokujira:20210110110553j:image

 

エンジンがぶるぶるかかっている状態なので、このまま次に突入します。ええ飽きるまで編みまくろうと思っています。(あんまり外出出来ないしね。)

暖房つけて乾燥を心配し、加湿して結露を心配するのがめんどうなので冬は家の中でも適度に着込んで昼間とかは暖房しない派です。でも「おでこが寒い」。そんな時はニット帽。ええ被ってます。家の中でも。バフもターバンみたいに使えるし、もちろん首も暖かい。確かHimalayaのシェルパも脳を守る(物理的にも判断を鈍らせないためにも)ために帽子を必ず被るって聞いた。この辺り充実させたい。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA