夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】今年のお正月はゆっくり休んで毒が抜けた。

f:id:natsunokujira:20160521120139j:plain

📸金峰山(2016年5月)

 

今年のお正月はすごく上手に休むことが出来た。毒が抜けた。お天気が良かったのもよかった。

今年は近所のほとんどのスーパーが三日間しっかり休みますってことになり、それにあわせて暮れに計画的に買い物し、三箇日は本当に何もしなかった。静かなお正月。昔みたいなお正月。

連休は山に出かけるチャンスだけど、山に行けないことにちょっと慣れてきた自分がいる。ジタバタしていない自分。でも「5月の連休はまた奥秩父辺り行きたいのー」と心の中の電光掲示板に文字が流れていたりする。うふふ。春はすぐそこ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA