夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】冬の光(高尾山)

f:id:natsunokujira:20211204115140j:plain

冬の光(高尾山)(2021年12月)
森を撮ったら最高のZ5です。エモ色は引き続き勉強中。

 

師走です。年の瀬です。このタイミングでスマホとパソコンの寿命がそろそろ限界に近付いていることが日々感じられ、落ち着きません。

この辺りを更新してしまうとちょっと勝手がかわりますよね。平時であればこの変化はリフレッシュと呼ばれるのでしょうが、今はちょっとこまる。それほど日常がどたばたしています。

やれやれ。

この山を越えるときっと違う景色が見えるはず。ちゃんと寝ているから大丈夫。あとひと踏ん張り!

 

※高尾山はダイヤモンド富士の季節です。陽が長くなるぞー!春だ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images