夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】秋の色を現像している間に冬が来た

f:id:natsunokujira:20211119122029j:plain

紫とか赤とか秋の色・玉川上水緑道
(2021年11月)

 

秋の写真をゆるゆる・・・いや真剣に現像している間にもう冬だということを高尾系ツイッターに教えられる。師走だ、煤払いだ、お正月だ。

妙に気ぜわしい季節の到来という訳だけど、今頭の中は「写真」でいっぱい。何が起こっているかというと、芸事にトライしたことのある方ならご存知の「いままでやっていたことが突然下手に見えてきてつらい」フェーズです。ただこれ成長段階なんですよね。手より目が先に肥える。もやもやするけど、楽しみつつくらいついていくしかありません。よし。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images /  PIXTA /  imagemart(aflo) /  Adobe Stock