夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】夏に撮りだめた写真をがつがつ現像しています

f:id:natsunokujira:20210803122431j:plain

真夏の玉川上水(2021年8月)

 

 

写真。8月後半から積極的に撮っていなかった。なんとなく静止。ワクチン接種もあったし、外に出られる日にお天気が悪かったり。

現像もさぼっていた。PCに取り込んだら1000枚くらいあった。失敗作はバリバリ消去しつつ、良いのには星をつける。現像というより、整える。エンジンがかかると1枚3秒ぐらいで現像できる。夏が蘇る。明らかに秋分の日を過ぎた今日では取れない写真。

緑色の写真を撮るぜというコンセプトにブレはないけれど、素敵な誰かの新しい写真を観て圧倒されたい。影響受けたい。美術館とか行ってないなー。行きたいなー。

 

 

 

※最近SNSで圧倒されたのはこの写真

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images /  PIXTA /  imagemart(aflo) /  Adobe Stock