夏の鯨

登山/写真/編み物

ほとんどテレワークな8月だけど夏っぽいです

f:id:natsunokujira:20210522142824j:plain

📸玉川上水沿いの空き地の草花(2021年5月)

そこらの草は梅雨明けまでが見ごろですね。夏はカピカピです。

 

 

8月はほとんどテレワーク。エアコンが苦手なので、扇風機とか麦茶とか氷とかノースリーブで凌いでいる。昔の夏みたいに。

キーボードの手前にノートを置いて、記憶補助として使ているんだけどそれがいつの間にか腕の汗取りとか麦茶置きになっている。べろんべろん。オッケー、オッケー。在宅だから。

昼休みは、近所の玉川上水とか空き地でウォーキングとか緑色の写真撮り。どこかに出かけても楽しくないだろうなと、ほとんど多摩から出ていない8月。でもすごく夏っぽいと感じるのは、適度に外で太陽を浴びて過ごし、汗をどっさりかいて、水を飲んでいるからだろうな。

 

来週はもう9月。この先どうなるんだろう?という単語がちらつくけれど、大体のことは根拠なくなんとかなる?と思っています。よし。

 

 

 

 

 

 

※ワクチン接種後なので「発熱か」と思って過ごしたら、気温が高かったのね。

※言葉が出ません。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images /  PIXTA /  imagemart(aflo) /  Adobe Stock