夏の鯨

登山/写真/編み物

処暑。夏が終わる。巡ってくる季節に幸あれ。

f:id:natsunokujira:20210718124612j:plain

📸大菩薩嶺・丸川峠(2021年7月)

 

「暑いけど7月のあの暑さとは違うな」と思っていたら今日は処暑。もう秋の始まりです。

植物を撮っていると、自然の巡りが実はすごく早いことに気が付きます。そして自分もびゅんびゅん回っている地球の一粒に過ぎないことに気が付き、小さなことにくよくよしなくなります。そして巡ってくる季節が楽しみになります。

コロナでいろいろ大変ですが、来る秋が楽しい季節でありますようにと願うばかりです。

 

 

 

※「もったいない」は禁句ですね。大曲に集った花火師さん、かっこいいですね。

 

※泳ぐカルシウム。すてき。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images /  PIXTA /  imagemart(aflo) /  Adobe Stock