夏の鯨

登山/写真/編み物

コロナ感染者数の爆発と雨の降りっぷりが災害級。ふー。大人しくしています。

f:id:natsunokujira:20210523134917j:plain

📸高尾山・3号路に咲くウツギ(2021年5月)5月の写真ですみません。コロナ禍にあって植物の安定感にますますこころ安らぐなと思って。

 

向こう一週間くらいとにかく雨ですの天気予報に、山の諦めはついた。貴重な夏山シーズンだけど、こういう年は実は9月とか10月に晴れたりするので、開き直ることが大事だ。晴登雨読ってとこかな。めちゃめちゃだったkindleの中身整理してみた。

 

予想はされていたことだけど、東京のコロナ感染者の数が凄いことに。関西の「デパ地下」でクラスターとか怖すぎ。

 

「ステイホーム」という言葉は優しいけれど言いかえると「外は危ないから家に居ろ」ってことですよね。ふー。逃げ切りたい。逃げ切らなくっちゃ。逃げ切らねば。

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images /  PIXTA /  imagemart(aflo) /  Adobe Stock