夏の鯨

登山/写真/編み物

山の日は高尾山でヴィンテージ紫陽花を撮った。やっぱり花は良い。(2021年・山の日)

f:id:natsunokujira:20210808132956j:plain

📸高尾山・ヴィンテージ紫陽花(2021年8月)

 

山の日。台風の雲の合間の高尾に登りました。6号路からスタートしたのですが、蚊に追いかけられてえらいこっちゃだったので、琵琶滝からそそくさと一号路に上がりました。可能な限り密回避で、最近あまりゆっくり歩いていなかった一号路ですが、薬王院のにはヴィンテージ紫陽花がたくさん残っていて、予想外に写活が楽しかったです。

 

※こんなに通っていても、自然相手だといろいろ起こるのですが、適当にコースを変更できて、程よく毎週運動出来るのはありがたいことです。

※めちゃめちゃにならずいい感じにドライ化する葉が多いのは環境のお陰かも。

※タマアジサイ。よっぽど美味しいんだろうな、葉っぱは虫食いだらけ。

※山の日であり、オリンピック閉会式の日。複雑な気持ちでずっと眺めていたモニュメントだけど、今日この日に撮ってみた。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images /  PIXTA /  imagemart(aflo) /  Adobe Stock