夏の鯨

登山/写真/編み物

山の日にオリンピック男子マラソンを見て泣く

f:id:natsunokujira:20210718105610j:plain

📸大菩薩嶺の青空(もこもこ雲に隠れた富士さんと南アルプス)(2021年7月)

 

山の日。朝から良いものを見た。オリンピック男子マラソン。正座してテレビ眺めつつ涙目。月並みですがトップアスリートの走りから「スポーツは良い」と落とし込み、ついでに自己肯定感もぶち上げました。爽快。

TJARもスタート。日本海から太平洋まで400キロ。アルプスの稜線を走る怪物さんたちのレースです。自分は出来なくても、夢を持つことが出来る。夢は大切。本当に大切。

雨は上がりそうなので、高尾行っちゃおうかな。

 

 

※ぶっちぎりのケニヤのキプチョゲ。強さの秘密を教えて。

※大迫、よかった!最後の最後まで諦めなかった。

※TJARもスタート。#TJARで観戦します。

※楽しそう(・∀・)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images /  PIXTA /  imagemart(aflo) /  Adobe Stock