夏の鯨

登山/写真/編み物

真夏の高尾山系ー小仏城山でかき氷を食べた(2021年8月)

夏場はかき氷が有名な小仏城山。実は今までずっと「お腹を壊したら悲惨だからやめておこう」と食べたことがなかったんです。

アスファルト道路を歩いたら発火するかもしれないほど暑かったこの日。「その日が来た」とばかりにチャレンジしてみました。何というか普通に完食。運動して暑くなったカラダがきちんとクールダウンされました。シロップの甘さが気になるところですが、山なら大丈夫でしょう。運動でチャラ。

とっても夏っぽいことが出来て楽しかった。

 

※これが「小」なんです(・∀・)

 

※タヌキに触ったら「あちっ」ってなりそう。

※こんな日ですが、あえて高尾の山頂直下の階段を登ってみました。青春。

※こころのつぶやきです。「アスファルト半分」にしてみませんか?

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images /  PIXTA /  imagemart(aflo) /  Adobe Stock