夏の鯨

登山/写真/編み物

祝・梅雨明け(2021年)

f:id:natsunokujira:20210703141957j:plain

📸高尾山・富士道(2021年7月)暑いのでしっとりした高尾の雨の森をどうぞ。

 

梅雨明けと同時にいきなり気持ちも切り替わり、そそくさと高い山に向かう準備を始めました。とは言ってもコロナ禍。今年も夜行バスは控え、高地にある小屋泊まり(個室や個パーテションが使えないソロは厳しいのさ)も控え、人混みも避け・・・となると行ける山域は限られてくるけれど、それでもあの夏の山に登れると思うとわくわくします。

 

※祝・梅雨明け(・∀・) 山好きにとっては正月みたいなもんです

 

山梨県にお邪魔することが多くなりそうな2021年夏山。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます(・∀・)

くじらのStockPhoto (・∀・) 緑色の写真ならお任せください。
iStock by Getty Images /  PIXTA /  imagemart(aflo) /  Adobe Stock