夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】高幡不動の紫陽花の群生。Zさんで撮った大きな絵。

f:id:natsunokujira:20210613154401j:plain

📸高幡山に咲くあじさい(2021年6月)

 

りっかりに紫陽花の群生を撮影しきったZさんです。

この写真、この間の高幡不動での紫陽花撮りの時、場所の記録程度にさらりと撮った一枚だったのですが、大きなモニターで写してびっくり。すみずみまできっちり花を写しきっていました。花に包まれているみたいな絵です。すごい。そしてじわりじわりと「大きな写真」「大きい絵」を撮ることの楽しさがわかってきました。

ずっとAPS-C機とスマホだったので、小さく仕上げる写真に慣れ過ぎていました。もっというと頭のどこかでインスタ想定して撮っていたのかも。正直、引いて撮ったZさん写真はインスタ用ではないですね。これをインスタしても、ただのつぶつぶ写真です。

 

※いつの間にか「梅雨入り」

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA