夏の鯨

登山/写真/編み物

雨の高尾山6号路でISOをぐいぐい上げる

 

f:id:natsunokujira:20210606123153j:plain

📸高尾山6号路(2021年6月)ISOをぐいぐい上げる勇気が出てきた。Zさんを信じろ。

 

カメラを持って雨の高尾山を撮って来ました。

「雨の高尾山」と聞くと大変そうですが、実は高尾山は木だらで雨粒は木の葉っぱが引き受けてくれるのでそれほど濡れません。この日も帽子とザックカバーのみで、傘の出番はありませんでした。

雨の6号路。植物が雨に濡れてとってもきれいです。そしてこの日は雨予報だったので、人出も少なく撮影に没頭できました。

古い人間なのでISOを上げる勇気がなかなか出ないのですが、レンズのコントロールリングにISOをカスタマイズしてぐんぐん上げてみました。ISO高めでもくっきり。

楽しかった(・∀・)

 

 

※雨の森最高。

※6号路の新しい木道です。これだから高尾山はやめられません。

※雨が上がりまさかの富士山。これだから高尾山はやめられません。

※雨上がり最高。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA