夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】光に全集中、光センサーの呼吸。

f:id:natsunokujira:20210515160515j:plain

📸高尾山・葉裏のそよぎ(2021年5月)

 

ぴぴぴ。(光センサーが作動する音。)

うちのZさん、美形好きの上に良い光が来たとき激しく張り切って良い絵をだします。そのために自分自身も「今Zさんがいい仕事する」その時にバシリとシャッターを切れるようにスタンバイ。高感度の光センサーのアンテナを頭にたてて写活です。これってごく当たり前のことですが、忘れがち。シャッターを切るのは自分。

カメラ任せで相当良い写真がとれますが、どれだけカメラとシンクロできるか?光に全集中、光センサーの呼吸。

今日も写活が楽しいです。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へにほんブログ村 写真ブログへ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA