夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】玉川上水のあじさいを撮影する頃には・・・

f:id:natsunokujira:20200718154601j:plain

📸玉川上水あじさい(2020年7月)

 

ブログでも書くかと思ってパソコンに向かったけど、手が止まる。写真撮ろうと外に出ても、手が止まる。何か「楽しそうにしてちゃいけない感」が充満している気がする。あれ?気のせい?(コロナのせい)

誰かわすれちゃったけど、音楽を作っている人がテレビで発言してた「すべてが冷凍されちゃってた2020年」解るこの表現刺さる。確かにちゃんと普通に生きてたけど、新しいこととか、未知への挑戦とか、みんな減少傾向だったと思う。どうすりゃいいんだ?とね。

季節外れの夏の写真。あー今年もこの季節になる頃にはもうちょっとはしゃげる社会の雰囲気になっているといいのになー。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA