夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】ボツにした高尾山の写真を発掘

f:id:natsunokujira:20200627130938j:plain

📸高尾山6号路(2020年6月)

 

ボツにした高尾山の写真から発掘しました。何だかすごくいい感じ。何でこれボツにしたんだろう?我ながらいい出来だ。これぞ高尾山。

去年の6月と言えば、緊急事態宣言が明けてみんなが恐る恐る動き始めた時期。ほぼ2か月歩く人が激減した後の高尾山の緑は本当にきれいでした。ちょうど新緑の季節も重なって、生き生きした葉っぱがわさわさ。皮肉ですが人出が減ると山がきれいになるんですね。悩ましい。

そして2月。花粉散布もはじまり山は静かに、でも確実に春にむかいます。大きな木々はまだ丸裸ですが、小さな植物の花は咲き始めます。花粉症だけど、雨とか降ったら花を探しに出かけたいなー。

 

f:id:natsunokujira:20200627131829j:plain

f:id:natsunokujira:20200627130232j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA