夏の鯨

登山/写真/編み物

【編みむめも】昨日より今日。今日より明日。(・∀・)

世の中の多くのことがフリーズしている今、昨日より今日。今日より明日。と、進んでいる様子を確認できる趣味・編み物っていいなと思います。

別に仕事をさぼっている訳じゃないけどなんだろう?この「やったぜ感不足。」

 

 

不思議なんだけど、編んでいると「次に何を編むか」ばかり考えてしまいます。なんでだろう?とりあえず、何事も前向きということで。

 ここまで編んでみるとそんなに派手だとも思わなくなってきた。Opal糸はじめてですが、なかなかいいですね。ほんのちょっとだけRegiaより細い気がする。

f:id:natsunokujira:20210125104134j:plain

うーん。大好きな野呂だけど、普通の靴下用の糸と比べるとやっぱり編みづらい。でも、綺麗な色だなと思います。

f:id:natsunokujira:20210125104245j:plain

 

※今回は朝一で写真を撮ってみました。やっぱり太陽の光って偉大だわー。生き生きとれますね。最近テレワークでちょっと宵っ張り。朝型に戻さなくっちゃ。

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA