夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】冬場の撮影はどうも寒くていけません

f:id:natsunokujira:20210103151929j:plain

 📸ヤツデ・天狗さんのうちわ・玉川上水(2021年1月)

 

冬場の撮影はどうも寒くていけません。(カメラのことです)ファインダー覗く時頭決めてるし、シャッター押すとき息止めてるし。血流も止めます位の感じでシャッターを切る。まさに固まってます。

この週末寒くてどうしようかと思ったけど、ベランダの植物はモノによっては新芽がスタンバってる。高尾山なんかでも2月に入るとどんどん小さな花から咲くんだよね。

どこを基準にするかだけど、季節ってすごいスピードで動いてるなって思うよ。

 

f:id:natsunokujira:20210103151920j:plain

f:id:natsunokujira:20210103151912j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA