夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】眉毛を伸ばしてみる

f:id:natsunokujira:20200620124953j:plain

📸高尾山(2020年6月)

 

完全テレワーク開始して2週間。ずっと地元の東京の田舎で過ごしています。自分ちより東=都心方面には行ってません。

最初の頃はついつい食べちゃって体重が気になったけど、だんだんと食べるのも面倒に。カラダが軽いです。適正量はこんなもんなのかも。飲み物は玄米茶。おやつはりんご。面白いので眉毛を伸ばしています。自分の本当の顔。そしてこの顔の方が好きだな。昼休みの散歩は必須。運動量の激減は否めませんが、一時間めいっぱい歩いてます。仕事用の椅子はバランスボール。

この先世の中はどうなるのか?ちょっと心配ですが、健康第一で!みなさまも!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA