夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】高尾の森で眠る冬の花を撮る

f:id:natsunokujira:20201227122712j:plain

📸高尾山(2020年12月)

 

NIKONの入門機(D3200 )で撮り続けています。レンズも付属のやつ。動物の顔が撮りたくて純正の望遠レンズをメルカリで買った以外には投資していない極めてシンプルな装備です。

 

みんながもらったあの10万円を元手に貯金を追加して上のカメラを買おうかと思ったのですが、絵具に例えると「この色とこの色混ぜるとこんな色が出るんだ!」という驚きをまだまだこのカメラから感じます。私がこう撮りたいと思う冬の森が描けちゃう。ISO400の次が800ってのもやりがいがあります。もっといいカメラはもっと凄いのか?妄想は膨らみますが、とりあえずこれでいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます。旨い肴ブログを目指して日々精進しています。

くじらのStockPhoto (・∀・) こちらもぜひご覧ください。緑色の写真満載。
Adobe Stock / iStock by Getty Images / PIXTA