夏の鯨

登山/写真/編み物

【フォトLOG】きりっとした細身のお洋服が欲しいの

f:id:natsunokujira:20201031140119j:plain

📸葉っぱ・玉川上水緑道(2020年10月)

  

「最近流行がなくなったって思う。」と美容師さん。そうだなあと膝を打つ。

山界隈でもスカートが流行ったころはみんなスカート。行動食でカロリーメイトが定番だった頃もあったなあ。山ガールの隣で歩いていた男子が一斉に走り出した頃もあった。サコッシュだらけだった頃もあった。

今、そういうのがあんまりない気がする。流行を追いかけないことが流行?流行を追う人が山にいなくなった?

いやそうでもないな、お店に行くと肩幅がどこまでかわからないダブダブのトップスばっかり売っている。あたし細身のきりとしたシルエットが好きなんだけど。

 

 

f:id:natsunokujira:20201101114930j:plain






にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます