夏の鯨

登山/写真/編み物

【インスタ山メモリーズ】紅葉の大菩薩嶺を歩く(2017年11月)

2017年11月。紅葉の大菩薩嶺を歩いた山の想い出をInstagramで綴ります。

 

 ※こちらは2018年の大菩薩の様子。振り返るとほとんど同じですが、すっきりした唐松木立に冬の前触れを感じます。11月の大菩薩はバスで気軽に入山できる最後のタイミングです。このあと一気に雪に閉ざされ甲斐大和からのバスはお休みに入ります。(2020年10月)

 

 

※2015年から2018年インスタで記録していた山LOGのまとめです。
※インスタ画面の矢印で2枚目、3枚目の写真をご覧いただけます。

f:id:natsunokujira:20200602230114j:plain

 

 




f:id:natsunokujira:20200602225801j:plain


f:id:natsunokujira:20200602225953j:plain

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【山歩】大菩薩嶺を歩く(3) ・ 丸川峠から裂石まではものすごい下りですが、最高にお気に入りの紅葉ルート。南斜面なのでずーーーーっと紅葉黄葉の珊瑚礁を歩いてる感じ。 ・ 夢心地とはこういうことんなんだろうな、アプリで振り返るとしっかり6時間12キロ山道を歩いているのですが、あっという間。 ・ 下山後は、相性の良い大菩薩の湯でのんびり。冬だけどビールがおいしいうれしさ。ああ・楽しかった。(おわり) ・ 大菩薩の木々シリーズ③ すみません名前不明 ・ #大菩薩嶺 #奥秩父 #丸川峠 #hiking #trekking #mountains #登山 #山 #山大好き

くじら(夏の鯨)(@natsunokujira)がシェアした投稿 -

 

 



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
応援ありがとうございます