夏の鯨

登山/写真/編み物

山を歌うよ!

2012年白馬岳。

登りはじめ天狗原あたりだったのですが、楽しそうに歌いながら登る4人組の男性グループに抜かれました。歌もいろいろですが、本格的なコーラス。4人でリズムよくとても楽しそう。足取りもリズミカルであっという間に抜かれました。

「何だ!あの青組さんたちは!」

ご覧の通りのスーパー快晴。山と空だけで他に何も要らないほど幸せだったのですが、さらに楽しい気持ちになりました。遠くの方で登ってらっしゃる姿が見えた時に、望遠レンズでぱちりと1枚。雪田も何のその、歌ってらっしゃいます。素敵です。

山に出かけて、山を愛する方々のそれぞれのスタイルを垣間見るのもまた楽しい。

DSCF7999

DSCF8026



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ